少女Aのざつだん

社会人2年目のきゃぴきゃぴ少女が綴る、仕事中・授業中にこっそり読む暇つぶしブログ

自己紹介

こんにちは。

少女Aと申します。

この度ブログを始めようと思いまして、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

名前:少女A

年齢:永遠の17歳(と56か月くらい)

職業:コンサルタント(今はITよりかな…)

好きなもの:実用的なデスクグッズ、動物

趣味:アイドル研究、海外旅行

 

こんな感じです。

なぜブログを始めようかと思ったのかというと、

暇な時に気軽に読める、且つ、ためになるようなブログがあればいいのにな~

と思ったので、自分で作っちゃおうと思ったからです。

近頃YouTube等の動画コンテンツが流行ってますが、なんせパケット食うし、

仕事の昼休みとはいえPCで動画って見づらいな~と私は思っていたわけです。

 

なので、このブログはシンプルに、ためになるような記事が書けるように、(たまにおもしろく)、をモットーにダラダラとやっていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。